1450774404_ribbon_1__

100記事掲載を記念してキャンペーンを行います。

sougyou
おかげさまでスタートアップニュースも無事100記事を掲載することが出来ました。
掲載したサイト様から成果の報告などをいただくと、編集部としても運営していて本当によかったと感じることが出来ます。
無料掲載だから効果がなくても当たり前ではなく、無料でもここまで出来るというようなサイトにしていきたいと考えています。
そこで全てのサービスは無理ですが、取材可能ページに関してはSEO対策やプロモーションをして集客サポートします。
3月1日までは費用はかかりません。
それ以降もWebプロモーションは受け付けておりますが正規料金になります。

興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。
アイデア、社会性を基準に先着順に採用していきますので、
残念ながらご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

対象となるサービス

・起業までのストーリーやその後のストーリーを掲載可能なサービス
・社会性やニュース性があるサービス
・新規性のあるサービス

キャンペーン内容

・取材記事の追加(メールで質問項目を埋めていただいたのち、編集して掲載します。写真等の提供にご協力いただける場合はそちらも掲載可能です。取材記事ページは数が少ないので目立ちます。)
・取材内容を踏まえてSEO対策を行い、検索に引っかかりやすいようにします。
・SNSでの告知します。

申し込み方法

こちらのお申し込みフォームに起業までのストーリーやサービスの社会性や新規性などのアピールポイント(200字程度)を記入の上、お申し込みください。

投稿者プロフィール

manaBIC
manaBIC(マナビック)編集部からのお知らせや注目のサイトのピックアップなどを行っています。