採用・広報マーケティングツール『Wantedly』の認定パートナーを務める株式会社ルーチェでは、現行のWantedly「30日間無料トライアル」プランを新規でご利用の企業様に対し、「30日間無料運用代行サービス」をご提供させていただきますことをお知らせいたします。

■Wantedlyとは…

『Wantedly』は給料や職歴などの条件ではなく、やりがいや環境で求人者と求職者をマッチングし、
シゴトを自己実現の場と捉える若手優秀層へとリーチできる採用マーケティングツールです。

2010年にサービスがローンチしてから、現在は登録社数30,000社、登録者数200万人とベンチャー・中小企業を中心に年々大きな広がりを見せております。

『Wantedly』の詳細はこちら

 

■Wantedly「30日間無料トライアル」プランでできること

●募集記事掲載(最大5職種まで)

●feed(blog記事)作成(無制限)

●応募者との面談日程調整(5名まで)

職種や雇用形態(中途・新卒・業務委託)等制限なく掲載することが可能です。

例えば…

「新型コロナウイルスの影響で求人掲載費がカットになってしまったが、採用はしたい…」

「SNSでの採用に興味があるが、中々手が出せていない…」

「情報感度の高い優秀な人材を採用したいが、良い候補者に巡り合えない…」

とお悩みの経営者・人事の方にもオススメのプランになっております。

 

■弊社からの運用代行サービス

●ページ立ち上げのための取材

●会社ページ作成

●募集記事作成の

●応募者との面談日程調整

●30日間の総括・フィードバック

上記内容ですと一律5万円/月 でサポートさせていただいていたものを、こちらのページをご覧いただいた企業様のみサポート費用0円で、掲載から採用までトータルでサポートをさせていただきます。

 

関東圏以外の企業様のサポート実績も多くございます。対面・オンラインどちらも対応可能となりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

ご希望の企業様は以下お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

※現在お問い合わせを多くいただいております関係で、1~3営業日以内の折り返しご連絡となります。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

株式会社ルーチェ
担当:工藤
HP https://luce.co.jp/
162-0067 東京都新宿区富久町16-5 新宿高砂ビル9
TEL
070-1242-7330 FAX 03-6273-2735
kudo.a@luce.co.jp