近年、コーディングを実現するにあたって、コーディングスタッフが足りない、コーディングの予算が割けないなど、コーディングに関する様々な問題を抱えておられる企業様の声を多くいただきます。

そんな中、中小企業から個人事業主様まで約800社に選ばれているコーディングOEMは、お客様に寄り添った、コーディング代行サービスを提供しております。 では、なぜ、コーディングOEMが選ばれるのでしょうか。

まず、コーディングをご検討されている方に向けて、コーディングOEMは、貴社のコーディングを1ページ980円〜という低料金で、ご案内いたします。現在、無料対応のJavaScriptのサンプルもご用意しております。

次に、低価格ながらも、高品質なコーディングで評判をいただいております。独自のガイドラインとレギュレーションを策定・実行し、完全内装で行うことで、高い品質を担保できるのです。

さらに、公開後も安心してお使いいただける様に、無償でサポートを行っています。担当者が完全サポートを行い、修正はお客様がご納得いただけるまで作りこみをいたします。

 

【お問合せ先】

コーディング代行のコーディングOEM (東京営業本部 東京都品川区北品川1-9番)

TEL:050-5372-1831 営業時間:9:00~17:30(土日祝休)