こんにちは!元政治経済の教師・現ツアーコンダクターであり、ライターもしているjambaraya(じゃんばらや)です。
2019年12月より、海外版・便利屋をOPENします。名前は「コンビにBENRIストア」です。私は現在ツアーコンダクターとして国内外を飛び回り、個人でも海外へ頻繁に行っておりますが、さらに幅広い仕事をしたいと常々考えてきました。国内外問わず、困っている方は多いと思います。Jambarayaとコンビになって、皆さんが抱えている多種多様な困難を解決していきましょう!そんな便利な存在でありたい、頼れるスポットでいたいと思い、命名しました。

人には忙しくて、やりたくてもできないことがたくさんあります。

例えば…
★お墓の掃除とお参りをしたいが、お墓が遠い場所にあり、都合がつかなくて行くことができない。
★娘がワーキングホリデーでカナダに行ったが、連絡が取れない。様子を知りたい。
★ダイヤモンド富士を撮影したいが、そんなに長く山中湖へ籠れない。
など…。

私が今まで培った旅行経験を活かし、そのような方々に全力で力になります。

【代行内容】
主に取り扱っている業務は以下のものです。その他の依頼内容に関しましては相談させて頂きます。

世界各国にある慰霊塔(慰霊碑)に代わりに参拝する(日本も可能)
買い付け業務
日本の製品を海外へ送る(日本国内も対応します。)
国内外で人を探す
外国で確認してきてほしい事項
留学、外国勤務の子供と連絡が取れない。様子を見てきてほしい。

etc…
※日本国内の事情でも受け付けます。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

依頼方法などは、

jambaraya(じゃんばらや)、海外版・便利屋OPENします!

に記載しております。まずはご一読ください。

どんな些細なご相談でも承ります。ご連絡ください。

 

投稿者プロフィール

jambaraya