総PV10万突破!

スタートアップNEWSの月間PV
【2015年6月】
低資金開業マナビック/スタートアップNEWSの月間PVが2万PVを突破しました!
2015年から始まった当サイトも順調に見ていただける方が増えてきました。
また、総PVも10万PVを突破してもうすぐ12万プレビューを超えると思います。
これだけの方に見てもらえるというのは非常にありがたいことですし、
告知広告を無料で出来ることの価値についても非常に感じています。

低資金開業マナビック

低資金開業マナビック
起業を考えている方、既に開業されている方のために少ない費用でより効果的にビジネスを進める方法をご紹介しています。
起業体験談をご紹介いただける先輩起業家の方も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


新規ライター募集フォーム

スタートアップNEWS

スタートアップNEWS
当サイトはスタートアップの時期にいかに費用をかけずに告知するかという問題を解決してきました。
しかし、それ以上にスタートアップとは新たなアイデアがこの世に産声を上げる瞬間であり、
そこには様々な方の様々な思いが込められていることを感じます。
2015年下半期ではそんな人の声や思いにフォーカスを当てて、このサイトを見に来る方が
新しいビジネスアイデアに触れる楽しみを感じられるようなサイトにしていきたいと考えています。
今後ともご支援よろしくお願いします。

良いアイデアの種を多くの方に届けるため、Facebookページの「いいね!」にご協力ください。

投稿者プロフィール

manaBIC
manaBIC(マナビック)編集部からのお知らせや注目のサイトのピックアップなどを行っています。