ハタラクをアピールして、仕事のオファーを待つ、お仕事マッチングのハタラクヒト。
ハタラクをアピールしたい働くヒトを募集します。
登録は無料、利用も無料、全て無料です。
正社員・アルバイト・フリーランス・修行と様々な雇用形態・契約形態にも対応しております。
>>>詳しくはコチラ


あなたのハタラクをアピール

あなたが思い描いているハタラクをココに書き込んで下さい。
あなたの希望を書き出して、理想のお仕事からのオファー待つだけ
>>>詳しくはコチラ
 
 

誰もが、みんなが、ハタラクを提案できる場所

老いも若きも、障害があってもなくても、WでもMでもXでも、
肌の色が何色でも、誰もがハタラク希望を書き込む場所です。
>>>詳しくはコチラ
 
 

ハタラクヒトとは

  • 誰でも、全ての方々が
  • 老いも若きも、障害があってもなくても、WでもMでもXでも、肌の色が何色でも、
    誰もが、全てのヒトがハタラク希望を書き込む場所でありたいと考えます。
    表示するハタラク希望の中で最重要と位置づけているのが
    『自己PR』と『仕事探しの動機』でございます。
    この2つの項目は、想いがあれば、全てのヒトが描ける項目です。
    まずは、この2つの項目で、雇うヒトに選んで頂きます。

  • 対話ができるサイト
  • 1996年にアメリカで制作された『ザ・エージェント』という映画はご存知でしょうか。
    わたしたちが目指すのは、その映画で活躍するスポーツ・エージェントです。
    あなたのハタラク希望をアピールして、雇うヒトとマッチングすることは勿論のこと、
    雇用が決まった後、あなたに生じる様々な課題に対してサポートしていきます。
    そのために、ハタラクヒトは対話を重視する場所でもありたいと考えます。
    >>>詳しくはコチラ
     
     

    ハタラクヒト ポリシー

    伝えたい情報を知りたい方々へ無駄なく伝える。

    サイト制作経緯

    老いも若きも、障害があってもなくても、WでもMでもXでも、肌の色が何色でも、
    様々な方々が働くことを提示・アピールする場所を作ることで
    働くまでの気苦労や心配が軽減できると考えました。

    運営組織

    ハタラクヒト(会社組織準備中)

    代表者

    河合裕之

    所在地

    〒662-0973 兵庫県西宮市田中町5-21 TSビル300-1

    電話

    0798-78-5851

    e-mail

    info@hatahito.jp

    >>>ハタラクヒトの詳しくはコチラ