八木彬夫です。

アマゾンPODで出版している『The Beatles 音源徹底分析 上・下』の電子書籍をkindleで出版することにいたしました。

上記の出版時にはページ数の関係で記載できなかったゲット・バック・セッションの詳細データと、2017年に50周年記念Editionとして発表されたアルバム”Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band”、
同じく2018年に発表された”The Beatles”(ホワイト・アルバム)のリミックス、アウトテイクの分析を加えて『改訂版 The Beatles 音源徹底分析1~8』として発売いたします。

紙の本では上下巻合計で¥10,000.-の金額になり、もっと求めやすい価格を求められていました。
今回のkindleの電子書籍では、1~8合計で¥5,000 とリーズナブルな価格にいたしました。

kindleの各種端末、お手持ちのタブレット端末、スマートフォンで読める他、ご自宅のパソコンでも読むことが出来ます。

4月中の発表を予定しております。
これから、1~8の各内容をお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。

ブログURL:http://beatles-analyze.blog.jp/

投稿者プロフィール

adamasayakasan
八木彬夫
1960年生まれ。ビートル・マニアとしては第二世代に属する。著者自身が様々な楽器を演奏し、現在も音楽活動を続けている。これらの知識と経験をもとに、まとめた本書は、小説投稿サイトにおいて、合計200,000PVの閲覧がされている。