エステサロン ルクラ 水戸本店
〒310-0021 茨城県
水戸市南町3-6-27
ウイング南ビル1F
029-224-0731
https://lecura-esthe.jp/shop/mito/
☆ダイエット促進&疲れをとる施術☆

初めて来店される方は「体が冷えている」、「凝り固まっている」などの悩みをもったお客様が多数みられます。その状態の身体はダイエット効果がでにくく、疲れがたまりやすい身体になっています。ルクラの施術は冷え凝り固まった身体を、”リンパの流れを改善する揉みこむ全身マッサージ”と”深部のリンパに働きかけるオリジナル機器”で根本から改善させていくことが特徴です。
リンパの流れが良くなることで新陳代謝のアップにつながり、ダイエット効果の促進や身体の凝りや疲れを改善することにつながります。「美容と健康」はカラダでつながっています。綺麗になりながら、身体もスッキリする。毎日が忙しい女性に癒しの時間を提供します。

☆結果重視の確かな技術☆

延べ2,000人以上を施術してきたオーナーが、研究を繰り返し、より効率良くリンパに働きかけるためのマッサージとオリジナル機器を融合させた施術を提供しています。肌を撫でるだけ、機器をあてるだけの施術ではなく、マッサージと機器を組み合わせた施術だから回数を重ねるごとに効果を実感していただけます。「キレイなボディラインになりたい!」「結婚式に向けて短期間でスタイルをつくりたい!」「肩や首の凝りをなんとかしたい!」など身体の悩みを解決します。
お客様一人ひとりに結果を提供できるよう、スタッフの施術はオーナー自身が技術テストを実施しています。痩身、リンパ、代謝、脱毛についての研修やセミナーに参加し、日々技術の向上に努めています。

・水戸京成百貨店より徒歩3分
・みずほ銀行水戸支店より徒歩3分
水戸のエステサロン・脱毛・マッサージ